*はか

突然のご連絡となりましたが、本日をもちまして、
HPとしての「Kidding」およびブログとしての「Dreamin'Colors」を閉鎖させていただきました。
今後のHP経営の関係で、このブログの名前を「Kidding+」へと変更致しました。

HP更新ソフトが起動と管理が中々に手間とロード時間がかかり、それがモチベ削ぐ原因だったので
今後は絵・SSなどの更新は、このブログ(Kidding!+) にて行っていきます。
これに伴い、当家創作キャラ紹介はwikiなど適当なサイトに、これまでのログはpixivなどに順次移送するので、
準備が整い次第その辺はどうにかしま……えー……まあなんとかなります!!(雑

ということで、変わらぬご愛顧…あ、いかんカタいな「ご来訪」あたりでヤッパカタイネ…よろしくお願いします。
Secret

TrackBackURL
→http://sweetpops0.blog56.fc2.com/tb.php/354-55df0108
