なんだこいつ
ソニックロストワールドプレイ日記。ワールド6までのネタバレ注意!

【本日のキーワード】
・むっすりテイルスくん
・トゥッ!
・寸前どころか既にアウト


ということでワールド5。サーカスの相手がキューボットでふいた(
つくづく私は足場少ないステージダメですね…ステージ2といいステージ3といい…
リズムさん初登場だけど、未だ使いこなせてません。ふと気を抜いたらもう穴の底

ステージ1普通に突破したと思ったら、動物カプセルの形した捕獲ゲージにテイルスが喰われたァ!?
敵曰く、ソニックを改造してナニか作ろうとしてたようです。七人目?
(この時出されたテイルスはふて寝してました。キミやっぱりソニックに似てきたよ…)
一方六鬼ブルーは清々しいくらいの厨二で笑いました。だが面白いから許す。
本人よりステージ2のフクロウ警備システムの方が強かったのは内緒だ!トゥッ!(※ブルー君のかけ声)

でステージ6。空って既に嫌な予感なわけですががが
と思ったら案の定、ステージ1の雲踏みエリアで落下し3のサボテンスライダーで落下し…私だいたい落下死だね…
ステージ4ってそして半強制スクロールなんですね!?何気なく下に戻ろうとしたら死んだという
ボスのレッドはわりと苦戦しませんで…嘘です死にはしなかったけどひたすら崖手前で粘られて辛かったです。

んでムービーの方…珍しく心配げなソニックは置いとくとしても、世界滅亡カウントダウンはすでにアウトな気がしますがァァ!?
星の命は尽きてしまったのか、エミーが虫の息、ナッコに至っては出てすらいない(※そしてまだワールド7が残ってる)
これはあれか、「絞った命を死体へ逆流させたらみんな甦る」ってバンカズ2的な展開か…

今回はここまで。ソニックの命は山ほどあるんだけどなあ(残り18人)
Secret

TrackBackURL
→http://sweetpops0.blog56.fc2.com/tb.php/319-8691f9a4
