上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
サーカスの締め(嘘)
ソニックロストワールドプレイ日記。ワールド4までのネタバレ注意!

【本日のキーワード】
・「はぁ?お前のせいだろ!」
・おじいちゃんかわいい
・雪だるまつよい…


てことでワールド3。もうサーカスはガン無視決めこむよ…
海ギャー水中ギニャーとか震えてたら陸上とグラインドでした。ふうよかった。
あっいやよくもないな!グラインドで落ちたりシアンレーザーで落ちたり、あとウツボ…今作ウツボゲーだな…
ボスのおじいちゃん(なんかリーダーより格上ぽかった)は頑固なとこもあるけど仙人ぽくてよい方ですね!
うん本当におじいちゃんかわいかった!ボスでのいちごバリアとか!()

六鬼衆はエッグマンの遺産(違)で、星のエネルギーを吸い尽くそうとしてるようですね。
ソニック達は結局エッグマンと手を組んで六鬼衆を止めるようですね。しかしテイルスは反対らしく、
そのことでソニックとケンカしちゃうほど。頼られたいテイルスいじらしかわいい。
しかし「仲良くとか無理」って言ってるけど、お前らSW2で大いに語らってたやないの!?
ソニックが物腰柔らかくなるにつれて吠えるようになってきとらんかキミィ…

そんなわけで次は雪ステージ。カジノだらけでファクトリーとは何だったのか
あっ氷の上だとダッシュの代わりにスケートになるんだ!某配管工も使ったくるくるジャンプも使える!
けどスケート中はホーミングアタック撃てない仕様はつらいわ!?くるくる舞いして何度落下したか…
そしてステージ2の雪玉ステージ…あれどうしても雪玉で行かなきゃならないんすか…
ボスの雪だるまがどうしても壊せずにタイムオーバーで三回くらい死んでます(酷い)
ちなみにボスは憎まれ系のお姐さんでした。「しつこい男は嫌い」ってあたしゃまだ何もしとらんわよ…

ところで本作、同ステージで死んだ回数が一定数(4?)を超えると、復活時に羽のアイテムが出現、
これを取ると次のチェックポイントまでワープできる親切仕様が搭載されてるみたいですね。
やったねせがちゃん!これでライトユーザーも増えるね!(フラグ)
いやライトに限らず、ガチゲーマーでもないファンも助かります!なんだわたしのことじゃないか…
なのでステージ4-1終盤の壁走りシアンの場所、自力では本当はクリアしてません。という秘密の話。

今回はここまで。エリア入った時の動物オーバーキルはもはや定番ネタと化している
Secret

TrackBackURL
→http://sweetpops0.blog56.fc2.com/tb.php/318-bb2b4a6b
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。