上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
新規キャンバス

アスベル「中の人の技量的に仲間がマモレナイ…」
ソフィ「パーティが“なめプ”だからって教官がいってた」

というわけで、サークルの合宿にてTOGやらせていただきました。嗚呼楽しかった…燃え尽きたけど…
忘れないうちに色々めもっと。
今ちょっと疲れてるので、ストーリー感想などのメモはないです。微ネタバレ程度。


新規キャンバス2

☆バトル
・超楽しかったッス
・TP気にしなくていいから、ひたすら技連発でもある程度どうにかなる!
・サイドステップを覚えると、敵の攻撃がスイスイかわせるのもよいです
・でもダメージ二倍補正により、驚きの死にやすさを実現
 →そしてパーティは後衛三人、前衛がアスベル(私)一人だけ。あとは…わかるな?
 →だから一人になってしまうとヒューマノイドにハメ殺される
 →あとメテオでも一撃で死ぬ(尻尾で串刺しでも可)
 →筋肉なんだからもっと耐えなさいよマリクさん…
・協力体制を敷くことができるのが、多人数プレイの魅力ですな!
 →後衛の詠唱のために前でひたすら敵を食い止める。名付けて「サポート(物理)」
  ヘイトを釣るのが主なお仕事なのだろう。いや、火力貢献もしたんだヨ、きっと…?
 →高耐久のアスベルでアイテムをばらまくお仕事もやってた。やっぱり「サポート(物理)」

☆ストーリー(むしろキャラ)
・ヒューバートはけしからん。いいぞもっとやれツンデレ
・でも一番好きなのは天然女子パスカルたんかなー。だが風呂は入れ(ぁ
 →シナリオでの圧倒的仕事っぷりから、パスカル万能説浮上中
・アスベルも主人公らしくてよかった。あれくらいまっすぐなキャラ大好き
・そしてマリクさんは漢。いいブレーンでいいおっさん成分ですた
 →でも料理が得意と聞いて衝撃を受ける(何故に)
・ソフィたんは純粋かわいい、シェリアたんも不器用かわいい
 →他人の恋には敏感なのに、自分のことになるとツンツンしちゃうシェリアさん
・そして王子=邪気眼扱いである。邪気眼ときどき「ゴロンゴロン」
・ポアソンちゃんビックリの棒読み。私の耳がおかしいのか、それとも事実か…
Secret

TrackBackURL
→http://sweetpops0.blog56.fc2.com/tb.php/229-705c5903
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。