「ソニックヒーローズ」出典。
最初はBGM気にしてる余裕がなかったんですが、
Crush40のCDを買って「うっほ、かっけえーーー!v」とドはまりした一品です(笑)
日本語壊れてますが、そこのところは流してくださいね~^^;

一番・ラストサビはソニック、二番はラスボスが歌ってます。
オレをあてにする限り、お前の企みなんか気にも留めないさ
この両手に抱えたモンだけで、自由にはなれるから
オレは衝動にだって抗える
けどちょっと手間取ったスキに
お前は背中に忍び寄ってきたんだな

お前は・・・オレを探してたっていうのか?
それならオレが誰で、なぜここにいるのか教えてやる!

※オレの中に手を伸ばし、力を奪いに来いよ
  分からせてやるぜ、オレが何者であるかを
  単純な好奇心だけで牙を立てようとするのなら
  その身にオレの力、叩き込んでやる


幾千もの顔、俺はその全てを認識して
そいつらは次々と堕ちゆく露となった
理性というメンツに耐えきれなくて
そんなものは床の汚れにしてやった

「お前は・・・オレを探してたっていうのか?」
(ああ、そうだとも。)
さあ見せてやろう、俺が誰で、どれほどの力を秘めているかを!

俺の手の内に飛び込んで、覇権を奪い取ってみせろ
その時、俺が何者か貴様は思い知るだろう
好奇心だけで食い込めるとなんて思うな
それならば貴様に味あわせてやる、俺という存在を


これからまた長い人生を選びとって生きていくんだ
もう一度やり直すことだって出来るだろ・・・?

※くりかえし

オレの中に手を伸ばして、力を奪い取れ
そうすればオレがどんな奴なのか、分かるだろうから
Secret

TrackBackURL
→http://sweetpops0.blog56.fc2.com/tb.php/193-726d1b47
