「ソニックと暗黒の騎士」出典。
ソニックの騎士道と、ストリングスがテラかっこいい曲です。
カリバーンに言わせれば「ひよっこ」な自分でしょうが、下手なりに訳しました。

最初の「お前たち」と、以降の「あんた」は指してる人が違うのですよ~。
Heyみんな、とびきりの喝采で出迎えな
分かってるって、ずっとオレを待ってたんだろ?
オレはお前達の希望の星になる
この一帯を征するためにやってきたんだから

※1 太陽のように燃え盛る時代に飛び込んで
   夜闇のように粘り強く、勝利をもぎ取るまで戦うぜ
   激動からオレはみんなを守りきる
   戦に勝てるまで

※2 そしてオレはこの国のために生きる
   この剣であんたの支配をことごとく切り裂いて
   円卓につくものとして、この国を導いてみせるさ
   そう、オレこそが風の騎士だ


Heyみんな、まもなく訪れる勝利を祝おうぜ
そうさ、オレはあんたに恐怖をもたらす存在だ

突き抜ける空の下、オレ達は向き合った
そこからあんたを斬り倒すのに、一太刀ありゃ十分
この激動からオレはみんなを守りきる
戦に勝てるまで

※2くりかえし

城は強大な力の象徴
オレの鎧はどんな戦いでだって砕けはしないさ

※1くりかえし

※2くりかえし
Secret

TrackBackURL
→http://sweetpops0.blog56.fc2.com/tb.php/188-20c4cc81
