2010.06.03 雑題1
ティンクルスター / 子猫の凱旋/たった5センチが遠い / 旋風が呼んでいる /
逃げざるをえない(逃げたく、ないのに) / 一人のふりした君(僕を忘れたのか?) /
三歩進んで五歩戻る / 禁断の誘惑(そしてイヴは手を伸ばす) / 炎に囲まれた笑顔 /
逆転愛情(彼女には守られてばかり) / 角砂糖にキス / 君だけには教えてあげるよ /
NO THANK YOU / 戦場に飛ぶハト / 透明のドロップ / 永遠の化かしあい(結局真実はどこにあるの?) /
何もかも忘れろ / 君の悲鳴で目を覚ます / 落ちそうで落ちない(ぐらぐら) / セピアに収めた /
死神の鎮魂歌/ 花言葉は“忘れない” / このいじわるぅ・・・(じらさないでよ!) / 身勝手な犠牲

***

レースに隠したバラのトゲ / とろける舌ベロ(その味をころがし) / 大人、だけど(分かりたくない) /
ハイビスカスの咲く頃 / 月うさぎのお歌 / 聖夜のラプソディ / 鼻歌耳をくすぐって /
紙飛行機に乗って / 乾いた小羽 / 俺の世界を教えてやる / 小島のバカンス /
思い出の破片(ガラスのように突き刺さる) / 嵐を呼ぶ(何もかもひっくり返したい) /
ためらいもない笑顔 / 真っ白になりたくて(汚れた手) / 蜂のように舞い蝶のように散る / ハートマークでアピール /
見たことない世界へ / 未来をらくがき / 僕にレッテルを貼ったのは僕自身でした / 片翼は折れていた

***

Take100(二度あることは百度あるっ!) / ピュアな瞳を汚して / グラスに満ちた野望 /
青いローズが生まれる / なかよしこよし / それは満月の夜のことでした / 雲に乗れたらなぁ
グミの甘みかみしめて / “さよなら”は言わないよ(二度と会えないから) / ゴールデンタイム /
可愛らしい笑顔 / 生まれたての君(小鹿のようにひ弱) / 半永久のフレンドシップ / 暑く熱い夏休み /
美しいバラには(トゲではなく、毒があった) / 世界の境目 / 英雄にも分からないこと /
止まない雨はない / 風を追いかける / 夢にまで出てくるな(また、愛しくなっちゃうんだ) /
Dear my・・・ / だってまだ子供だから / 鏡に映る君は誰?(自分さえ知らない自分) /
朝まで一緒に踊ろう / 空の向こうで(元気にしてるかい?) / 踊り狂うピアノ

***

ふたつのお月さま / 幸せの青い鳥(そんなものは、存在しない?) / 花畑で会いましょう / 
ノイズが邪魔をする(君の声も届かない) / 汚れたこの世界 / ちいさな、しあわせ / 
ブランコひと漕ぎ(日常が宝物) / 電波の向こうでつながる(手は触れられないけど、) / 心を食い荒らす / 
桜の向こうに浮かぶ / 星屑を集めて / 銀色のラプソディ / 禁忌を犯して(何をお望み?) / 
Century lovers / 忘れられた神様 / 願いの歌 / 鏡の国へと誘うトランプ / 
初雪におおはしゃぎ / アルバムを閉じて(思い出にサヨナラ) / 春風と桜(出会いと別れの季節)
Secret

TrackBackURL
→http://sweetpops0.blog56.fc2.com/tb.php/167-27a7977a
